season of Autumn
微更新ですがよろしくおねがいします。

4月
4月になりました。
みなさん、学校、会社と新生活が忙しいようで・・・慣れないうちは気合で乗りきるしかないようです^^;

だんだん4月らしい陽気になり桜が満開に近い状態になり、花見シーズン到来! しかし、このシーズンも今週がピークになりそうです。今週の週末から天気が崩れるみたいです・・・
気持ちはいつも桜満開でお願いします(謎

3.jpg


この記事に対するコメント

確かに気持ちはいつも桜満開といきたいですねー♪

でも桜が散ると葉桜に(爆
【2005/04/10 12:58】 URL | ぷっちー #KX2on5eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konbaruha.blog6.fc2.com/tb.php/2-5d244a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

