season of Autumn
微更新ですがよろしくおねがいします。

人間性バトン
今回は人間性バトンです。
内容は
 Q1.回してくれた方の印象をどうぞ。
 Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ答えてくださ   い。
 Q3.自分の好きな(タイプの)人間性について5つ述べてください。
 Q4.では反対に嫌いなタイプは?(5つ)
 Q5.自分がこうなりたいという理想像はありますか?
 Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
です。

 Q1 ん~でかい・マッチョ・ダンディなどなど(‘∈‘)
 Q2 ROM
   適当
   遠慮気味
   ガリ
   こだわりがある
 Q3 気が利くところ
   いっしょに居ても飽きない
   実行力がある
   とりあえず的な考え方
   知識が豊富
 Q4 論理的な考えの方(場がしらけるから)
   人の考えをすぐに否定する方(各々の考えがありますから;;)
   自慢が多い方
   付き合いが悪い方
   気難しい方
 Q5 初対面の対人関係が強くなれたらと思います(馴れ馴れしくない   程度に)
 Q6 お互い頑張るべ!
 Q7 しうばさん
   まつげさん
   先生(復活を希望^^)
   土器さん

 ネタとしてはいまちな感じで・・・
 Q1の答えはいろいろありましたけど、まぁまぁ思いつく程度で答えま した。
 他にいろいろありますけど(ぇ
 そこ辺は直接(‘∈‘)に問い合わせ てくださいw

 完
 
 
 
   
   
   
   



この記事に対するコメント
葉!
ラーメンブログも見てくれてありがとです^^;

私事なんですが、ブログ移転しました^^
お暇なときにでもリンク張り替えていただければ幸いですー♪
【2006/02/02 04:24】 URL | しうば #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/13 05:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/13 13:30】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konbaruha.blog6.fc2.com/tb.php/15-8e06ba41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

