season of Autumn
微更新ですがよろしくおねがいします。

故郷バトン♪
ぷっちーさんから回ってきたバトン故郷バトン
なかなか面白そうなのでやってみたいと思います。
では、内容のほうは
①あなたの故郷(田舎)はどこですか?
②あなたの故郷の名物(食べ物)はなんですか?(紹介・感想付)
③あなたの故郷の名物行事(祭り)はなんですか?(紹介・感想付)
④あなたが他府県に行った時、驚かれたことはありますか?
⑤あなたの故郷の自慢をしてください
⑥あなたの故郷と相性のいい他府県・悪い他府県を教えてください
⑦他府県人があなたの故郷に持ってる偏見・誤解を教えて
⑧あなたが生まれ変わった時に故郷にしたいのは何処?
⑨ 次にバトンを回したい人5人

■あなたの故郷(田舎)はどこですか?
 香川県
■あなたの故郷の名物(食べ物)はなんですか?
 うどん
■あなたの故郷の名物行事(祭り)はなんですか?
 これは解らないです^^;
 自分たちが勝手に作った祭りではうどん屋のはしごで誰が一番、最後まで食べれるかみたいな
■あなたが他府県に行った時、驚かれたことはありますか?
 長野県・新潟県(冬は雪があるし、いい湯が出ているから)
 京都(歴史的価値があるから)
■あなたの故郷の自慢をしてください
 うどんが安い。
 かけ小なら一杯100円ぐらいで食べれるところ
■あなたの故郷と相性のいい他府県・悪い他府県を教えてください
 長野あたり(うどんvsソバ)
■他府県人があなたの故郷に持ってる偏見・誤解を教えて
 うどんしかない思っているようですけど
 うどん+ご飯もあります~
 後ラーメン屋も・・・・麺づくし(実際はそんなことはないですね^^;
■あなたが生まれ変わった時に故郷にしたいのは何処?
 長野・新潟あたりですね
■ 次にバトンを回したい人5人
 まつげさん
 ドッチェさん
 マックさん
 スパイラルさん

この記事に対するコメント
ぉw
バントバトン確かに頂戴いたしましたw
【2005/12/11 14:06】 URL | まっく #LAnNr2wA [ 編集]

にょ?
香川。。。てゆぅか四国には行った事ないなぁ。。

今度暇なら行ってみます(ぇ
【2005/12/14 05:01】 URL | しうば #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konbaruha.blog6.fc2.com/tb.php/13-91b914c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

