season of Autumn
微更新ですがよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

OFF会 ver1
 OFF会の前の日にぷっちさんからまちゅさんが来るというメールを貰い、時間や待ち合わせ場所を決め現地に集合って事になりました。

自分とぷちさんは何回かあっているので軽いリア友(自称)なので、すぐ見つけることが出来ました。

とりあえず、まちゅさんが来るのに時間がかかるという事なので、近くのカフェで時間を潰す事になりました。

その時の話題がEBや違うゲームの事・少しリアルの事などしゃべるネタはたくさんあったのですぐに時間が潰せました^^

で、ぷちさんの携帯に着いたとのメールが入り緊張しながら待ち合わせの場所に行く事に・・・その時、まちゅさんの身長が189もあるってことを聞き「かなり目立つな~」っと思いつつ、待ち合わせの場所に向かうと探す間もなくあの人に違いないと2人で思いました^^;

でも、一応確認のためまちゅさんにメールをして確信をもったところで声をかける事に・・・
(いつも思うんですけどOFF会をする時は相手を呼ぶときにかなり抵抗があるんですけど・・・みなさんはどうでしょうか?^^;)
で、まちゅさんが他に合い方を連れて来られてたみたいで話を聞くとナント町の電気屋さんではないですか~^^まさかまさかの展開にすこしビックリでした^^;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://konbaruha.blog6.fc2.com/tb.php/10-55ae7210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

