season of Autumn
微更新ですがよろしくおねがいします。

OFF会 ver2
さて、前回の続きですが、4人とも晩を食べていないという事なので、ご当地物を食べる事になり、考えた結果・・・お好み焼きに^^;
毎回、お好み焼きってのもどうかと思うんですけど、以外に少ない大阪のご当地物ヽ(`Д´)ノ
こればっかりは仕方ないかなと思いつつ、名物の風月へところが時間が時間だけに待ち時間が30分から40分待ちとかなり待たないといけない状況だったので、さすがに寒い中、お疲れの中来て貰っているので違う店に行くことに、そして千房で食べた後に居酒屋に行くことになりました。

ここで感じた事は、まつさんと土器さんが、場を盛り上げてもらった感がありましたね
ぷちさんと自分はほとんど聞き役になってましたよ^^;
居酒屋で酒が入ってくると、まつげスタイルが爆発して、○○ネタや地元の伝説な話で盛り上がてったんですけど、土器さんはOFF会で寝落ちしそうになってたところを、まつげさんがネタフリをして、盛り上げるなどのかなりの名コンビでしたw

盛り上がっている中、時間を見てみると11時半だったので、ぷちさんの終電がヤバイって事になり店を出る事に・・・
それと、まつげんさんと土器さんが泊まるところがないってということだったので、いい場所はないかと探していたところネットカフェ近くにあるということだったので、そこまで案内して、店の入り口で別れる事にしましたが、時間が12時を過ぎていた事もありぷちさんの終電がorzってことに、それじゃついでなんでネットカフェに行こうか~とういことになりました。

一応、自分達は5時ぐらいに店を出たんですけど、まつげさんたちはそのまま残る事に、中途半端な別れ方をしたの心残りでしたね^^;

OFF会ってのはやっぱり、いいもんですね~^^
リア友にはない違った楽しさがありまし、友達の輪が広がったようにも感じます。

いつも、関西でしているので今度は関東の方でしてみるのもいいかなって思っています。



OFF会 ver1
 OFF会の前の日にぷっちさんからまちゅさんが来るというメールを貰い、時間や待ち合わせ場所を決め現地に集合って事になりました。

自分とぷちさんは何回かあっているので軽いリア友(自称)なので、すぐ見つけることが出来ました。

とりあえず、まちゅさんが来るのに時間がかかるという事なので、近くのカフェで時間を潰す事になりました。

その時の話題がEBや違うゲームの事・少しリアルの事などしゃべるネタはたくさんあったのですぐに時間が潰せました^^

で、ぷちさんの携帯に着いたとのメールが入り緊張しながら待ち合わせの場所に行く事に・・・その時、まちゅさんの身長が189もあるってことを聞き「かなり目立つな~」っと思いつつ、待ち合わせの場所に向かうと探す間もなくあの人に違いないと2人で思いました^^;

でも、一応確認のためまちゅさんにメールをして確信をもったところで声をかける事に・・・
(いつも思うんですけどOFF会をする時は相手を呼ぶときにかなり抵抗があるんですけど・・・みなさんはどうでしょうか?^^;)
で、まちゅさんが他に合い方を連れて来られてたみたいで話を聞くとナント町の電気屋さんではないですか~^^まさかまさかの展開にすこしビックリでした^^;

恋愛バトン
ぷっちーさんからまたまたバトンが回ってきました!

   今回はバトンってものがまわってきました!

内容は
 Q1.性別は?
 Q2.身長と体重教えて?
 Q3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
 Q4.嫌いな異性のタイプは?
 Q5.束縛するタイプ?
 Q6.浮気の境界線は?
 Q7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
 Q8.恋人とのデートは週に何回?
 Q9.ドキッとする異性の仕草、行動?
 Q10.次のバトンを回す人5人
らしいです;;
で、早速
 Q1.性別は?
   葉ですとりあえず葉ですね・・
 
 Q2.身長と体重教えて?
   165cmの50kです。
   これ以上成長はしないですね;;
   170cmは欲しかったですね^^;
 
 Q3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
  「見た目」
   どちらかというと年上がいいかも
  「性格」
   よく話してくれる人がいいですね~
   趣味とかが合うとなおさらいいですね^^
   気を使わない人。
 
 Q4.嫌いな異性のタイプは?
   説教臭い人とか短気な人は無理かもしれませんね;;
   後、ガッツり系もですね;;

 Q5.束縛するタイプ?
   基本的に束縛せず。
   束縛すると周りが見えなくなりそうなので嫌ですね。
   
 Q6.浮気の境界線は?
   別に異性と遊ぼうが干渉しませんね。
   お互いが無理と思った時点で別れ時ですかね。
   でも、深い付き合いは厳しいですね。

 Q7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
   してません。(出来なかったorz)

Q8.恋人とのデートは週に何回?
2回ぐらいかな。

 Q9.ドキッとする異性の仕草、行動?
   普段通りでいいですね~

 Q10.次のバトンを回す人5人
    被った方、お許しを~
    アケルさん 
    スパさん
    マックさん
    ハマーさん
    しうばさん
  というより、最後の5人ってのが一番難しいです;;
  限られた人にしかバトン出来ないので被る危険性大です。
   
  という事で今回はこれで終わりに^^
  こんだけですけど、疲れますね~;;
  リンクしてもらえるだけで有難いですね^^
  更新しないといけないとな~っと思う今日この頃です!   


   
   
   



