season of Autumn
微更新ですがよろしくおねがいします。

造幣局の通りぬけ
日曜日に時間があったので造幣局の通りぬけに行って来ました。
さすが日曜だけあってすごい人で500mぐらい所を通るのに30分以上もかかりました20050419124934.jpg


造幣局の桜は八重桜を中心に122種、367本(引用)もあり、普段と違った種類の桜を見ることができました。
20050419125655.jpg


4月
4月になりました。
みなさん、学校、会社と新生活が忙しいようで・・・慣れないうちは気合で乗りきるしかないようです^^;

だんだん4月らしい陽気になり桜が満開に近い状態になり、花見シーズン到来! しかし、このシーズンも今週がピークになりそうです。今週の週末から天気が崩れるみたいです・・・
気持ちはいつも桜満開でお願いします(謎

3.jpg




