season of Autumn
微更新ですがよろしくおねがいします。

人間性バトン
今回は人間性バトンです。
内容は
 Q1.回してくれた方の印象をどうぞ。
 Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ答えてくださ   い。
 Q3.自分の好きな(タイプの)人間性について5つ述べてください。
 Q4.では反対に嫌いなタイプは?(5つ)
 Q5.自分がこうなりたいという理想像はありますか?
 Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
です。

 Q1 ん~でかい・マッチョ・ダンディなどなど(‘∈‘)
 Q2 ROM
   適当
   遠慮気味
   ガリ
   こだわりがある
 Q3 気が利くところ
   いっしょに居ても飽きない
   実行力がある
   とりあえず的な考え方
   知識が豊富
 Q4 論理的な考えの方(場がしらけるから)
   人の考えをすぐに否定する方(各々の考えがありますから;;)
   自慢が多い方
   付き合いが悪い方
   気難しい方
 Q5 初対面の対人関係が強くなれたらと思います(馴れ馴れしくない   程度に)
 Q6 お互い頑張るべ!
 Q7 しうばさん
   まつげさん
   先生(復活を希望^^)
   土器さん

 ネタとしてはいまちな感じで・・・
 Q1の答えはいろいろありましたけど、まぁまぁ思いつく程度で答えま した。
 他にいろいろありますけど(ぇ
 そこ辺は直接(‘∈‘)に問い合わせ てくださいw

 完
 
 
 
   
   
   
   



故郷バトン♪
ぷっちーさんから回ってきたバトン故郷バトン
なかなか面白そうなのでやってみたいと思います。
では、内容のほうは
①あなたの故郷(田舎)はどこですか?
②あなたの故郷の名物(食べ物)はなんですか?(紹介・感想付)
③あなたの故郷の名物行事(祭り)はなんですか?(紹介・感想付)
④あなたが他府県に行った時、驚かれたことはありますか?
⑤あなたの故郷の自慢をしてください
⑥あなたの故郷と相性のいい他府県・悪い他府県を教えてください
⑦他府県人があなたの故郷に持ってる偏見・誤解を教えて
⑧あなたが生まれ変わった時に故郷にしたいのは何処?
⑨ 次にバトンを回したい人5人

■あなたの故郷(田舎)はどこですか?
 香川県
■あなたの故郷の名物(食べ物)はなんですか?
 うどん
■あなたの故郷の名物行事(祭り)はなんですか?
 これは解らないです^^;
 自分たちが勝手に作った祭りではうどん屋のはしごで誰が一番、最後まで食べれるかみたいな
■あなたが他府県に行った時、驚かれたことはありますか?
 長野県・新潟県(冬は雪があるし、いい湯が出ているから)
 京都(歴史的価値があるから)
■あなたの故郷の自慢をしてください
 うどんが安い。
 かけ小なら一杯100円ぐらいで食べれるところ
■あなたの故郷と相性のいい他府県・悪い他府県を教えてください
 長野あたり(うどんvsソバ)
■他府県人があなたの故郷に持ってる偏見・誤解を教えて
 うどんしかない思っているようですけど
 うどん+ご飯もあります~
 後ラーメン屋も・・・・麺づくし(実際はそんなことはないですね^^;
■あなたが生まれ変わった時に故郷にしたいのは何処?
 長野・新潟あたりですね
■ 次にバトンを回したい人5人
 まつげさん
 ドッチェさん
 マックさん
 スパイラルさん

変換バトン
今回のバトンは変換バトンみたいです。

携帯の変換文字の初めの言葉を書くみたいです

>
会ったら
行く
梅田
江坂
お疲れ様でした


体に
機会
下さい
今月
 

サイカ
シフト
スパ
接客
ソロ


食べて
近くに
着きました
訂正
鳥飼


>
何でも
入院
抜き
願い
お疲れ様でした


廃人
日帰り
風呂
部屋
本部


見れました
無理そう
メール
木曜日


辞める
優先
予定


悪いかも
んじゃ


学校
ギャップ
原付き
号室


ズレ
ゼスプリゴールド
ぞくに


だせますよ
茶屋
作り
電話
どうも


琵琶湖
別に
ボード


是といって、特に面白いわけでもなく微妙な結果になりました。
ネタとして使えるものはないですね><

回す人はリンクに乗っている方でお願いします(手抜き;;






恋愛バトン
ぷっちーさんからまたまたバトンが回ってきました!

   今回はバトンってものがまわってきました!

内容は
 Q1.性別は?
 Q2.身長と体重教えて?
 Q3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
 Q4.嫌いな異性のタイプは?
 Q5.束縛するタイプ?
 Q6.浮気の境界線は?
 Q7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
 Q8.恋人とのデートは週に何回?
 Q9.ドキッとする異性の仕草、行動?
 Q10.次のバトンを回す人5人
らしいです;;
で、早速
 Q1.性別は?
   葉ですとりあえず葉ですね・・
 
 Q2.身長と体重教えて?
   165cmの50kです。
   これ以上成長はしないですね;;
   170cmは欲しかったですね^^;
 
 Q3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
  「見た目」
   どちらかというと年上がいいかも
  「性格」
   よく話してくれる人がいいですね~
   趣味とかが合うとなおさらいいですね^^
   気を使わない人。
 
 Q4.嫌いな異性のタイプは?
   説教臭い人とか短気な人は無理かもしれませんね;;
   後、ガッツり系もですね;;

 Q5.束縛するタイプ?
   基本的に束縛せず。
   束縛すると周りが見えなくなりそうなので嫌ですね。
   
 Q6.浮気の境界線は?
   別に異性と遊ぼうが干渉しませんね。
   お互いが無理と思った時点で別れ時ですかね。
   でも、深い付き合いは厳しいですね。

 Q7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
   してません。(出来なかったorz)

Q8.恋人とのデートは週に何回?
2回ぐらいかな。

 Q9.ドキッとする異性の仕草、行動?
   普段通りでいいですね~

 Q10.次のバトンを回す人5人
    被った方、お許しを~
    アケルさん 
    スパさん
    マックさん
    ハマーさん
    しうばさん
  というより、最後の5人ってのが一番難しいです;;
  限られた人にしかバトン出来ないので被る危険性大です。
   
  という事で今回はこれで終わりに^^
  こんだけですけど、疲れますね~;;
  リンクしてもらえるだけで有難いですね^^
  更新しないといけないとな~っと思う今日この頃です!   


   
   
   



